冠を持つ神の手

冠を持つ神の手(二次創作コーナー)

ストーリー

登場人物

一押しシナリオ

攻略のヒント

ゲーム体験談

作者インタビュー

応援サイトに参加する

冠を持つ神の手 二次創作

追加シナリオ

小説

イラスト

お勧めサイト

作品を投稿する

シナリオ創作キット

シナリオの読み方

その他を中心とした二次創作の小説「小説ラクガキを大募集しています!」

ノベル特集

小説

MAIN CAST&SITUATOPN
その他 / 管理人のお知らせ

小説ラクガキを大募集しています!

2月1日にようやく小説が投稿できる機能がオープンしました!
気軽に誰でもいつでも、ぜひラクガキして遊んで行って下さい♪
初めての方でも、お気軽に☆

別にどんな内容でもかまいません、
制限もありませんし、短文&落書き程度でOKです☆


■さぁゆっくりしていってね!
・ニックネームコロコロ変えてもいいよ♪
・何度でも投稿してもいいよ♪
・失敗作でも全然いいよ♪
・妄想大歓迎!
・だけど中傷だけはやめてあげてね(>x<)

■こんなの大歓迎!
・既にご自身のブログで公開している作品を発表するの大歓迎!
・ご自身の運営ブログをぜひ紹介していってね♪(書かなくてもOK)
・リンク完全に自由。自由にどこへでも張って下さい!


(最後に)
R18的なのは、予めそうであることを伝えて
おいたほうが良いでしょうね・・・!

(ご要望)
ご意見ご要望がありましたら、お気軽にご意見投稿フォームから
お知らせくださいね、削除依頼もそちらからどうぞ♪

AUTHOR / 作者 管理人ヒトミンさん
URL / http://web.livedoor.biz/

この投稿は、管理人のお知らせ投稿です。
ゲームと漫画が大好き!
実は密かに、いろんなかもかて関連のブログを見に行っては小説をよんで、ドキドキしながら楽しんでいます。時々コメントを残していったりしています(ハンドルネームは違うけど・・・)。
自分でも書けたら面白いのにと思うけど、才能無し!
しかもイラストも全然才能無いという・・・。